全国指名数bPのパーソナルトレーナー「ユウジ」の
日本人男性専用のトレーニングプログラム


2013年09月25日

筋トレtv


 おもしろいサイトを見つけた。  \(^▽^)/

 筋トレ方法が、動画で紹介されているサイト。   ( ̄□ ̄;)!!

 その名も、筋トレTV。
 なんか、そのまんまだけど、内容はばっちり。   (;^_^A

  => 筋トレTV



タグ:筋トレtv
posted by kintoreq at 13:03| 筋トレtv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

筋トレ メニュー


 筋トレメニューは、自己流だと、
 うまくいかないことが多い。   ( ̄へ ̄|||)


 生兵法は怪我の元。

 見よう見まねの素人の対処で、
 筋トレどころか、筋破壊になってしまうことも。  ( ̄□ ̄;)!!


 やはり、専門のトレーナーの指導を受けるのが、
 一番の近道。

=> 全国指名数bPのパーソナルトレーナー「ユウジ」の日本人男性専用のトレーニングプログラム

 日本人と欧米人とでは、体が違い、
 日本人に合ったトレーニングが必要らしい。


posted by kintoreq at 23:28| 筋トレ メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

筋トレ 器具 自作


 筋トレ器具を自作する人がいるらしい。

 画像を見てみたけど、こういった器具は自作できそう。
  ↓



 逆に、こういった器具は難しいようで、
 1つも見かけなかった。
   ↓



 お金を出すなら、こちらの方がいいかもしれない。   \(^▽^)/



posted by kintoreq at 11:12| 筋トレ 器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

